次回のライブ予定です☆

  • 2016.08.23 Tuesday
  • 22:53

次回は、

2016年11月19日(土)

銀座ミーヤカフェさんでの

『 Mackey Presents LIVE Vol.12 in Miiya Cafe 』

に出演させていただきます。

 

詳細は分かりましたらUPします( ´ ▽ ` )ノ

 

- Miiya Cafe -
銀座 アコースティック&バー ライブハウス

 

 

 

駅ライブありがとうございました

  • 2016.08.23 Tuesday
  • 21:15

さいたま新都心駅ライブ終わりました(^-^)

聴きに来てくださった方聴いてくださった方ありがとうございました♡(*≧∀≦*)♡

素敵なステージでしたヽ( ´∇`)ノ

スタッフさまPAさまありがとうございましたm(^-^)m

 

 

20160820002s.jpg

 

20160820001s.jpg

 

20160820003s.jpg

 

森川そらこ ライブ予定です

  • 2016.08.15 Monday
  • 00:07

2016年8月20日(土)14:00〜

 

『アート・ステーション・フェスティバル on さいたま』

 

チャージ 0円

 

さいたま新都心アートステージは、JRさいたま新都心駅東口1階

 

JRさいたま新都心駅東口のエスカレーターを下りてすぐ右側にあります。

 

本当に幸せ

  • 2016.08.14 Sunday
  • 23:59

こんばんは(^-^)

 

お盆休みですね(^o^)

この時期、飲食店は忙しいようで、ライブ終わった次の日から弟のお店のお手伝いに行ってます。

朝出て、帰ってくるともう殆ど夜中になってしまいます(^^;;

でも、良い運動になっているので、そういう意味があってのお手伝いなのかもしれません( ´ ▽ ` )ノ

 

一昨日のライブに出演させてもらって、

つくづく本当に幸せだな〜って思いました(o^^o)

なんで幸せなのかと言いますと、

好きなことが出来て幸せなのです☆

 

LIVEとは、、、〔生物が〕生きている、生存する

 

音楽活動は死ぬまで続けたいと思っていました。

でも、最近は考えが変わりました(^-^)

死んでからも、ずっとずっといつまでも、

続けると思います。

 

これがなかったら、さみしくて耐えられないと思いますし(^.^)

 

それに最近、

死んでなくなるわけではなくて、

死んでも自分が消えるわけじゃなくて、

自分が変わってしまうわけではなくて、

このままの自分のままで、

違った場所で生き続けるということを

ふと見つけたHPで読んで、

ふっと肩の力が抜けた感じです(^-^)

あ〜良かったって(^o^)

いつまでも好きなことを続けられるんだな〜って(((o(*゚▽゚*)o)))

 

だから死ぬことは悲しいことではなくて、

ただ別の世界に移って又違う場所で生き続けるということ。

 

だから安心して今を生きようと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

弟のお店のトイレのお花がかわいかったので♪

 

 

蕎麦を打って切っている弟☆

 

 

先日のライブの写真です☆

 

 

アコースティックイベントありがとうございました

  • 2016.08.14 Sunday
  • 08:10

8月12日(金) アコースティックイベント無事終了しました☆

スタッフさんもライブハウスの方も出演者の皆さまも素晴らしくて素敵なイベントでしたo(*゚▽゚*)o

聴きに来てくださった方聴いてくださった方ありがとうございました!m(^o^)m

 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM